FAQ

会員情報について
Q.会員情報を変更したい。
A.会員情報の変更はマイページから手続きが可能です。
ログインページはこちら
※メールアドレスの変更をご希望の方
当社にて変更の手続きをいたしますのでお問い合わせフォームより「メール」欄にご登録中のメールアドレスを、「コメント」欄にご変更後のメールアドレスをご記入の上、ご連絡をお願いいたします。

Q.貯めたポイントはどのように利用できますか?
A.ENICA ONLINE STOREでのお支払いに、1ポイント1円として次回以降のお買い物時にご利用いただけます。

Q.ポイントの有効期限はいつまでですか?
A.最後にご購入頂きポイントを取得された月から1年後の当日までがご利用期限となります。
有効期限を過ぎるとポイントは無効となりご利用いただけなくなります。

Q.ポイントが付与されません。
A.会員登録せずに「ゲスト注文」の場合、ポイントの付与はできません。
ご注文後に会員登録をされてもポイントの後付けはできませんのでご了承ください。
会員ログインして頂いた上でポイントが付与されていない場合は、お手数ですが下記項目をお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
・お名前
・注文No.

Q.ポイントはいつ加算されますか?
A.商品出荷後のポイント付与となります。
出荷完了メールお受け取り後に確認が可能です。

Q.メルマガについて教えてください。
A.最新情報、セール情報、限定アイテムの発売情報などを配信いたします。
メルマガの登録・配信停止はマイページからお手続きください。

Q.ログインができません。
A.ご入力のIDまたはパスワードに、誤りがある可能性が考えられます。以下をご確認ください。
・半角英数字で入力されているか
・文字と文字の間や末尾にスペースが入っていないか
・登録内容と大文字小文字の相違がないか
・IDが他のメールアドレスではないか
※パスワードをお忘れの場合はログイン画面より「パスワードをお忘れの方はこちら」から変更の手続きを行ってください。

ご注文について
Q. 注文内容を確認したいです。
A.注文内容は購入時に送付されたメールをご確認ください。
マイページからもご確認いただけます。

Q. 発送状況を知りたい。
A. 発送完了メールの佐川急便問い合わせリンクをご利用ください。

Q. 別々に購入した注文を後からまとめることはできますか?
A. 注文確定後、およびお届け時期が違う予約商品の取りまとめはできません。
確定前でしたら、対象注文を一旦キャンセル後に改めてまとめてご注文ください。
その間の商品のお取り置きはできません。あらかじめご了承ください。

Q. 割引・クーポンの利用について教えてください。
A. 割引・クーポン情報に関しては、LINE・メールマガジンにてご連絡させていただきます。

Q.予約商品の発送指定がしたいです。
A. ご予約商品の配達日時のご指定はできません。

Q. 配達業者の指定がしたいです。
A. 佐川急便のみでのお届けとなりますのでご了承下さい。

キャンセル・返品・交換について
Q.購入した商品をキャンセルしたいです。
A.通常販売商品は発送処理前であればキャンセルが可能です。
下記項目をお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
・お名前
・注文No.


Q.商品を返品・交換したい
A. お客様のもとに商品到着後、7営業日以内にお申し出いただき、下記の項目に該当しない場合に限り、返品・交換をお受けします。

・商品到着から8営業日以上経過した場合
・予約商品、セール商品、クーポン等の値引き商品、アウトレット商品の場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングをされた場合
・納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された場合
・お客様のもとでニオイが付着したり、キズ、汚れが生じた場合
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
・パッケージ等を開封してしまった場合(ご試着は可)
※予約商品の事前キャンセルはできません。
※事前のご連絡を頂けない場合はお受けできません。上記条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.返品・交換時の梱包はどのようにすれば良いですか?
A. 返品・交換時の商品の梱包方法・資材に指定はございません。
※商品や靴箱を傷めるご返送をされた場合は交換・返品をお断りさせていただく場合がございます。
※靴箱などパッケージに直接配送伝票を貼り付けてのご返送はご遠慮ください。